HK AUDIO elements Voice Four

Voice Four
価格: ASK (税込)
最大450名程度の各種会議やプレゼンテー ション、アカペラライブなどを想定したコンフィグレーション。 バランスのとれた低音に対し、スピーチの明瞭性や奥行き感のあるステレオイメージを目的としたセットアップです。大音量時においてもそのバランスは崩れることがないためエンジニアが音の悪さに痛い経験をするといったようなこともありません。

  • ステレオ 最大400名程度
  • コンポーネント構成:E110SubA×2,EA600×2,E435×6

関連製品

E110SubA アクティブサブウーハー
驚くほどにコンパクトに仕上がった10"パワー ドサブウーハー、この容積でタイトで豊かなローサウンドを提供します。 キャビネット内部には600W Class-Dパワーアンプを内蔵。サブウーハーのドライブだけでなく、本体の上面と側面に搭載されているE-connectバスからミッドハイユニットを接続することでシームレスな再生環境を整えるこ とが可能です。 人間工学に基づく設計で、移動時の取っ手の位置もよく考えられています。

EA600 アンプモジュール
E435ミッドハイユニットと同形状、エレガントなフォ ルムに包まれた600WクラスDパワーアンプ。 ビジュアルはE435と全く同様です。 このパワーアンプは最大4台のE435、2台のE435と1台のE110Sub、または2台のE110Sub をドライブするために使用されます。ミッドハイユニットと同じエレガントなフォルムに包まれた600WクラスDパワーアンプ。ビジュアルはE435と全く同様です。このパワーアンプは最大4台のE435、2台のE435と1台のE110、または2台のE110をドライブするために使用します。

E435 ミッドハイユニット
アルミニウム押し出し成型によって作られた美しいフォルムのこのユニットは最新のラインアレイ技術によって設計されており、ボーカルや楽器を繊細でナチュラルなサウンドに仕立てま す。 新しいカプラー/ バスシステム 「E-CONNECT」を装備し、シンプルで迅速なセットアップが可能です。

elementsソフトバッグ
最大4台のE435ミッド/ハイユニットもしくはEA600パワーアンプを収納することができるソフトバッグ。 スピーカーポールもここに入れることが可能。状況に応じて複数の現場向けに小分けするなど、自由にかつ柔軟に活用することができます。

elementsベースバッグ
EF45ベースを収納するのにベストマッチなソフト バッグ。ショルダーホルダーがついており、肩にかけ て楽に移動できるのも魅力です。